10/8夢中文庫様より新刊です

 こんにちは、くらもとです。
 前回の日記から一ヶ月くらい経ってしまいましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
 わたしは腰痛がくるようになってしまって、マッサージに行きました。坐骨神経痛のごくごく軽い症状と言われたので、あっためたりしていたらだいぶ良くなりました。
 スクールに通って運動しつつ、家では腹筋背筋に励んで、肩こり腰痛にならないようにしていたのですが、やっぱり来るときは来ますね〜。
 これ以上ひどくならないようにしたいと思います。

 さて、タイトルの件ですが、夢中文庫クリスタル様より新刊を出していただきます。書影は↓こちらです(Amazonさんへリンクを貼っています)。
 すてきなイラストは、霧原すばこ先生に担当していただきました!

 発売日は10/8、明日からですね。
 夢中文庫様なので電子書籍になります。紙派の方はAmazonさんからペーパーブックが発売されているので、そちらからどうぞ。

 タイトルは【契約結婚は幼馴染の策略だったのに、なぜか溺愛されています】になります。
 あらすじは以下の通りです。

 アラサーの加賀綾乃は、仕事に打ち込み恋愛経験ゼロ。結婚など考えたこともなかったのに、婚期を心配する母親からの、執拗なお見合いの催促に辟易していた。
 そんなある日同じ職場に赴任してきたのは、高校時代に綾乃に告白してきた幼馴染の一ノ瀬悠だった! 当時は告白への返事もろくにできず、悠から逃げ出してしまった綾乃。最初は気まずい思いをするのだが、実は悠も家族から結婚をせっつかれているそうで──
「僕と結婚の契約を結んでください」 そんな悠からの提案にのった、形だけの夫婦生活がスタート。
 でも、恋愛初心者の綾乃にどんどん距離を縮めて翻弄してくる悠にはドキドキさせられっぱなしで……!?

Amazonあらすじより

 と、いう感じのお話になります。
 甘々なストーリーで、執着系溺愛男子がヒーローになります。
 夢中文庫様の前作【クールな鬼上司の恋人モードは、甘々溺愛が止まりません】のヒーローはまっすぐな性格だったのですが、今作は腹黒系です。
 腹黒ヒーローが純情ヒロインを外堀から埋めていって囲い込んでいく、というようなストーリーが好きな方にぴったりじゃないかなと思います。

 今回はページ数が大幅にアップしております。
 秋の夜長にぜひいかがでしょうか?
 ちなみにこの作品、わたしの10タイトル目の本になります。
 まさかの2桁……よく続けさせていただいているなぁ。
 読者様、出版社様、本当にありがとうございます。

 秋といえば、10月に入ってからもクーラーをつけていた我が家ですが、今日くらいからやっと涼しくなってきて、クーラーからやっと卒業できそうです。
 皆様のおうちはどうですかね。まだクーラーつけていますか?
 うちは、猫ちゃんが家にいる関係上、リビングの大きな窓を開放することができないのですよね。そのせいもあって、なかなかクーラーが手放せなかったです。

 それにしても、秋がどんどん短くなっているような気がしています。
 来週あたりは栗きんとんを食べて紅葉を見に出かけようと思っていたのですが、台風が来そうということで、どうなることやらといった感じです。

 それではこの辺で。


コミックシーモア
https://www.cmoa.jp/title/1101256193/vol/1/
Renta!
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/197569/
Amazon kindle
!https://www.amazon.co.jp/dp/B07YFXVG7G/
Amazon POD様(紙書籍版)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y97FMB7/

コメント